秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

リンク

ブログの使い方がいまいち分からないので画像の表示関連があれなんじゃないかと思っているのでバナーはつけられません。ご了承ください。

2015年3月21日 放置気味だったリンク修正。てかいろいろ変わり過ぎ

ガリボネ ゲームの殿堂

ガリボネさんのブログです。

アクエディターでもあり、マイクラユーザーでもある。ニコニコの生主でもある気がしてた。

アクションエディタープレイヤー チャット交流所(閉鎖しました)の副管理人をやっていて、

ポート開放を覚えたからでか、チャット内でやっているいろいろなネットゲームの鯖主もやってました。

 

アクションエディター4でゲームをゆっくり作る

アクションエディターという偉大なるツールを紹介してくれたわが恩師、Gikoさんのブログです。

勝手に恩師と思っています。勝手に呼んでいます。

恩師も相当面白いゲームを作ってくれますよ。実況もされたし・・・

ちなみに、ドット絵にも定評があります。

最近音沙汰が無いので心配。

 

 おもしろゲーム神殿

アクションエディターというゲーム製作ツールを作ったアントンのホームページです。

ビバ神ツール。アクションは簡単に作れます。アクション以上のゲームも作れます。

たまにここでこの人のキャラクターについて書かれることがあります。

 

アクションエディター4名鑑 新アクションエディターBBS

管理人は唯一神ヤクことYAKU

唯一神という名はBBS内で開催されている大会の投稿ステージに出てきたもの。

どの作品にその名が出たかは自分でお探しください。

筆者はこのBBSの大会にいやらしく出場しています。

 

れごす(リンク切れしてました) Abyss Claws 

アクエディBBSに出没している新種のかにのブログサイトです。

レゴをやっていたことがあったりドット絵やMidiを作っていたりと

割と美術面に定評があります。

最近はマインクラフトのModを制作していたり、深海魚を擬人化したりしてます。

 

空想開発室

アクエディBBSに突如未来からやってきたメガネザルのロボットが筆者の日記です。

改名、URLの変更、未来からやってきて未来を生きる彼には過去のことはなかったことにしておこうと思います。

重度のロボスキー。ロボットだからだろうか。

 

derutamusicstudio

δDAIKIδ現:Rutlδさんのブログです。

アクエディBBS内でいろいろなBGMを素材として投稿しています。

音楽は主にテクノ系が多いようです。っていうか、音楽以外の素材は見ない。

言い忘れてましたが、ホームネームはδ(デルタ)であってDAIKIでもRutlでもないようです。っていうか、DAIKIって何?Rutlって何?

 

ドラゴンハッカーの巣窟

アクションエディターBBS副管理人、ドラゴンハッカーさんのサイト。

アクションエディターで数々のゲームを早いペースで出せる超人。

アクエディ4でRPGを作ったのもこの人。努力の方向音痴だ・・・

ちなみに、ドット絵の量産に定評があります。 

 

ウジャBのようなもの

閲覧注意(苦笑)、狂気のウジャBさんのサイト。アクションエディターの副管理人(二人目)

現AEプレイヤーチャット交流所の管理人でもある。あえてURLは貼らない。

血と狂気の入り混じったゲームを制作しています。

本人は常識人だけど、周辺が狂気に満ちていて怖い。事実かどうかは不明だけど。

 

どんどん増えていきますよ。