秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

何も書く事ないから、宣伝するか!

神殿物語 ~序章~

f:id:neet-pearl:20130926181940p:plainここからDL出来ます
アクションエディター4大会参加作品が一気に遊べるお得ゲーム。
実はオレも製作に関わっており、前HNで参加した作品のほか、あるものを担当しました。それは秘密。
このゲームの見所はその参加作品のクオリティの高さ。
いちおう全部どこからでも遊べるので苦手なやつとかは後回しにしたり・・・

~超どうでもいいこと~

なんというか、ブログのコメントにコメントする方法忘れた。
まあ、従来の方法で書けばいいんですがね。
その代わりといっては何ですが、IDある人には1コメントにつき3スターあげることにしました。

ここまで見た褒美に、神殿物語のシークレット解禁をひとつ教えましょう。
大会優勝の3作品の銅トロフィーを全部入手すると・・・?