秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

クチート他3匹と行く!イッシュぶらり修行めぐり!2日目

今日はちゃんと修行らしいことしました。(厳密には昨日)

 

スクリーンショットではうまく味わえないので絵を描きました。雑に

f:id:neet-pearl:20131223103444p:plain

無駄にクソ重たいですが。

カラクサタウンからスタート。カノコタウンは日曜日はベルバトルだし、1番道路は大量発生wだから

癒される追加BGM演奏を聞いて、スタート

f:id:neet-pearl:20131223103529p:plain

 

シッポウシティです。こんなこといわれるとうれしいよね。

ざっと、こんな感じ。現在はホドモエ。

雑魚ポケのレベルが低いのでここまできました。

ヒウンではロイヤルイッシュ号に乗り遅れてるし、ライモンの観覧車は幼女園児と一緒でどう描けばいいか分からないし、クリア後で選手のレベルが上がりすぎてるので割愛。

そして、

 キルリアはサーナイトに進化しました!(肝心の進化シーンはDSIでやっていて写真取ってない)

f:id:neet-pearl:20131223091915j:plain

名前も変えておきました

 

どうでもいいけど、修行中に今更シンボラーを捕獲に成功。

あいつ、珍しい上に捕獲率低いし。