秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

クチート他3匹と行く!イッシュぶらり修行めぐり!9日目

f:id:neet-pearl:20131229210715j:plain

こ・・・この人、クチートを持ってたんだな・・・

と・・・というわけで、クチートで挑んだんだな・・・

f:id:neet-pearl:20131229210738j:plain

 

ムンムンムン・・・

f:id:neet-pearl:20131229210751j:plain

作業員の・・・工事・・・?

f:id:neet-pearl:20131229210805j:plain

相手はかいりきバサミか!対を成すな!

f:id:neet-pearl:20131229210818j:plain

ここでかわらわりを選択。

性格が勇敢ゆえか、相手が先制したけど、だ・・・大丈夫なのだ!

f:id:neet-pearl:20131229210853j:plain

 

分かりにくいけど、倒してます!やったね!!

f:id:neet-pearl:20131229210912j:plain

む、ドリュウズか・・・でも、クチートの相手ではない!!

f:id:neet-pearl:20131229211040j:plain

こ・・・ここまで減らしたんだぞ!

・・・止めだ!!!

f:id:neet-pearl:20131229211211j:plain

バキッ!

f:id:neet-pearl:20131229211214j:plain

 

f:id:neet-pearl:20131229211222j:plain

・・・や、やったぞ!!!流石はオレのクチート

こうして、クチートは2タテしたのでした。めでたしめでたし。

 嘘。2タテしたとか、ヤラセとかそんなもん。

戦後のパーティはこんなんなってます。

f:id:neet-pearl:20131229211311j:plain

 

内訳としては、即サナさんに交代→

サナさんにHP減らしてもらう(このまま倒すことも可能ですた)→

クチートに交代(このとき、なんかダメージ食らってなかった。理由は覚えてない)→

クチート急所ドリルライナーで即KO→

飛行要員急遽出撃、そしてクチートをげんきのかけらで回復→

急所ドリルライナーでまさかの即KO→

クチート無傷で交代→

攻撃が外れ、かわらわりが決まる。

 

・・・となっております。

サナさんに変えなくてもよかったんじゃないかなーと、変えてから思ったので。