秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

誕生日プレゼント

4月20日はオレ、秒針の誕生日です。

日曜日なので、なんか専用チャットをひっそりと立ち上げたら、

数日前から公言したこともあって 結構プレゼントを貰いました。やっぱり積極的に強請ったからか?

というわけで、公開処刑しちゃいましょう!

 まず、アクエディターのpontarozさん!

f:id:neet-pearl:20140423211526j:plain

1日クオリティにしか見えないケーキを作ってくれました!うまそう!小せっ!

 

次に、アクエディター&ドット素材制作者のウジャBさん!

f:id:neet-pearl:20140423212231j:plain

・・・アクエディの素材のようです。使うなよ!一応オレだからw

よく見ると、オレロン毛だね。

 

次に、絵師兼ドット&BGM素材制作者でまれにアクエディいじってるメッかにさん!多芸!

f:id:neet-pearl:20140423211743p:plain

オレ・・・のようです。オレを描いてくれました!

かわいいね!キスしたい

 

次に、アクエディターのファントムさん!というか、大体アクエディターしかいない。

f:id:neet-pearl:20140423212003p:plain

オレ以外にもいろいろ描いてくれてますw 内輪

オレの自画像描いてくれてるあたりがうれしい!

 

そして、BGM制作者のδDAIKIδさん!アクエディいじれます。


ちょっとかっこいいですよね。惚れるな

 

はい、以上です。

みなさん素晴らしい贈り物をありがとうございます!