秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

お久しぶりです

最近はツイッターにばかりでこちらにあまり顔を出してませんが、別に顔を出す意味もないんで、もうこのまま凍結しても良いかなーなんて。だいたいゲームの裏話的なのは別のところでやってるし、動画に関しての裏話とかツイッターで十分だったりするし、ていうかここでは何すればいいんだろうね?

 

サイトが完成したら、ここのブログをどうしてやろうか考えてます。ゲーム制作記とか?某所で似たようなことをしてますが、向こうはまあ見る人もあんまりいないですし、出先で気軽に更新できるものでもないから、向こうは裏話的なのを載せて、こっちは制作記とか記したほうがいいんだろうかね。

ていうかあまりリアル事情を書き込めないのが、ブログ更新が滞る原因なんだろうかね。

 

どうでもいいけど、21日から6月の1日までパソコンを禁止しますので、そこんところよろしく