秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

クチート他3匹と行く!イッシュぶらり修行めぐり!5日目

 メリークリスマス!秒針は今日もポケモン!なぜかって?なぜなら・・・

皆でロイヤルイッシュ号に乗りたかったからさ!!!

・・・というわけで、乗ってきました。

f:id:neet-pearl:20131225200110j:plain

さて、ロイヤルイッシュ号の乗客のポケモンの平均レベルまで上げてきたぞ!

納豆は、あのままでも大体強いし、レベル上げが種族値や技構成上 上げにくいしね、そのままなんだ。

f:id:neet-pearl:20131225200224j:plain

もうね、8000円とか野生とのレベル上げでジリ貧状態だったのよ。

f:id:neet-pearl:20131225200310j:plain

でも乗る。それが望みだったから。

f:id:neet-pearl:20131225200325j:plainふむふむ・・・ うん、で?

f:id:neet-pearl:20131225200342j:plain

出航しました。それでは、トレーナーを探しますか。

 

 

f:id:neet-pearl:20131225200457j:plain

最初のトレーナーは、お嬢様のハズキ(ブレぶれなのは急いでいたからです。)

f:id:neet-pearl:20131225200707j:plain

勝利!

f:id:neet-pearl:20131225200736j:plain

次のトレーナーはこちらロバート、321ハイ日本語で5秒!

f:id:neet-pearl:20131225201059j:plain

楽勝! こいつのパーティ構成を知ってるやつなら分かると思うが、実はデルビルやヘルガー対策をしておらず、さらに先頭をサーナイトにしたまま勝負に挑んでしまい、サナ、納豆、クチと3タテされちゃったので、仕方なく飛行要員を急遽使用させていただきました。

f:id:neet-pearl:20131225201208j:plain

 

次は、マダムのミツヨ。別のマダムに長話されたんですけど?ですけど!?

f:id:neet-pearl:20131225201512j:plainあ、そう 勝利!

f:id:neet-pearl:20131225201542j:plain

最後!暇人サラリーマンのリョウタ!

f:id:neet-pearl:20131225201757j:plain

なんてこたぁない!勝利!

f:id:neet-pearl:20131225201847j:plain

か、甲板に出られるぞ!間に合った・・・

f:id:neet-pearl:20131225201836j:plain

空は綺麗すぎです。妄想しなさい、オレ。ここで、オレの嫁と一緒に甲板でくっつきながら月を見ているところを・・・

f:id:neet-pearl:20131225201924j:plain

帰ってくるのが早かった。

f:id:neet-pearl:20131225201955j:plain

ま、まってよ!もう一時間は一緒にいさせてよ!!!

f:id:neet-pearl:20131225202013j:plain

f:id:neet-pearl:20131225202022j:plain

f:id:neet-pearl:20131225202032j:plain

f:id:neet-pearl:20131225202052j:plain事が済んだのでセーブさせていただきます。

~おまけ~

f:id:neet-pearl:20131225202418j:plain

おこづかいがめっちゃ増えてるwww