秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

2015-01-01から1年間の記事一覧

ゲームのリプレイを晒す 「ちくわの穴は暗くない その1」

実況したいなと思ってたけど、動画撮れない撮っても編集面倒くさい、そう思っていたらリプレイを記事にしてブログに上げればよかった、なんて今更画期的なことを思いつきました。 今日は、とととさん作「ちくわの穴は暗くない」をプレイします。クリアはして…

・・・存在を忘れてないから(震え

嘘です忘れてましたすみません

新作ゲーム バネくん

ダウンロード: アクエディBBS(ver.1.00) ダウンロード ふりーむ(ver.1.00) ダウンロード

ゲーム ASDFZXCV

すごくなんていえばいいのかわからないゲームですいません。 いうなれば、記憶しりとりのようなルールのゲームです。前頭葉が活性化します多分。 いつかPVつくります・・・ ダウンロード:アクエディBBS ver.1.00 ダウンロード ふりーむ ver.1.00 ダウンロー…

新作ゲーム情報ちょっと公開!

珍しいね、ゲーム情報をここで公開するなんて 折角なので、今日は新作ゲームの情報を一部公開! タイトルはまだ決めて無いけど、ジャンルは「脱衣シューティング」! といっても、標的(衣類)を狙うのは芸が無い・・・というか、シューティングとして成り立…

新アカウント作りました

秒針@アキ (@ByoshinAki0420) | Twittertwitter.com こちらがメインのアカウントになる予定です。ブログパーツのほうもトップの記事のURLも変えておきます。

近状報告みたいなあれ

気がついたらいろいろやっていたのにこちらで紹介して無いんだー というわけで、うpした動画類全部公開