秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

クチート他3匹と行く!イッシュぶらり修行めぐり!7日目

六日目は、特に記述することがなくなったので書いてません。

ロイヤルイッシュ号にも乗ったので、後は戦えるトレーナーと戦うだけとなってしまい

面白いことはなくなってしまったのだ。

シロナ→この日はいないよ・・・

f:id:neet-pearl:20131227144403j:plain

たとえば、ライモンのこことかで経験値稼いだり・・・

そういや、トレーナーの特徴をあんまり覚えてないんだよな・・・

f:id:neet-pearl:20131227144113j:plain

んで、真っ先に飛びついたメイド。(やましいことなんかではなく、マダム系とか医師系とか戦利品が豪華だと思ったから)

・・・で、なにいってんのこいつ。こいつらもここでバトルするのに躊躇はしてねぇだろ

ポケモンはガーディとチラチーノだったかな。

ポケモンの撃沈をなるべく防ぐようにアブソルぶつけて、鉄壁バトンクチートからの納豆で物理受け勝利。

f:id:neet-pearl:20131227144321j:plain

んー、どっかで聞いたことあるような台詞だな。しかもすんげー裏なほうに・・・

トレーナーなんだから所構わず勝負していいだろ。

なにが強引なお方だよ。強引なのは道端のNPCだよ!

f:id:neet-pearl:20131227144556j:plain

ウフフ・・・/// じゃねぇよ!!!

オレだって嫌いじゃないけどさ、どう考えてもポケモン関係ないよね!

ブラックだね!任天堂!ユーモアが!これホワイトなのに!

 

ちなみに、賞金は2500円程度でした。

 

最後に一言・・・

f:id:neet-pearl:20131228082843g:plain

 

あ、アイスのAAじゃおかしいよな。