秒針は未だに動かない

ツイッターでは書けないあんなことやこんなこと

新作ゲームですよ。

タイトル:少女と甘い春 ~Spring~

f:id:neet-pearl:20140401093338p:plain

ちょっとした短編ノベルアドベンチャーゲーム

使用されている画像は全て作者、働かない秒針の力作です。

ゲームオーバーはなく、大体一本道ですが、選択肢次第ではエンドが変わるかも・・・?

ダウンロードはこちら

 ~追記~

・・・というエイプリルフールネタでした☆

ゲーム中の少女?とタイトルの少女は一切関係がない・・・というかゲーム中の少女?はちゃんと名乗っているんでタイトルの少女が誰?ってわけだし、

そのプレイヤーは道中常に腰振り踊っているわけだし、BGMもなんかあれだし、最強だし、

ヒロキに至っては棒人間だし、ゲーム中の少女?に惚れてるし、誘拐されるし、挙句の果てにプレイヤーに飛ばされるし、

敵がなんか特徴的だし、第一アドベンチャーゲームじゃない。アドベンチャーを冒険と称すれば間違ってはいないけど。

そーんなネタクソゲーです。当日釣られたやつはどんな気持ちでプレイしたろうか・・・

あと、エンディングはバーボンハウスが受け持っているので、当日は騙す事に徹底しました。